湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

あけましておめでとうございます

ここ数年と同様、 大晦日には義父母が泊まりに来て、年越し。 開けて元旦、私と夫と娘で前橋のおじ宅で、父母妹弟と会って、娘がお年玉を頂戴し、日帰り。 帰宅し、義父母と夕食の後、義父母を送っていき、帰宅して相棒スペシャル。

という流れはほぼ一緒だったんですが、暮れに夫が風邪をひいてしまい、今回は私と娘の二人で前橋へ日帰りしてきました。

娘は、弟とニンテンドースイッチで遊んだり、 ピアノ発表会のビデオを見てもらったりしてたいそうごきげんでした。 おじさんの家でもらってきたミカンがめちゃくちゃ甘かったようで、 帰途の電車、帰宅後にもりもり食べていました。

今年もよろしくお願いします。