湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

クッ……くやしい〜。

世間ではB5ノート HP 2133 Mini-Note PCの話題が席巻しておりますようで、何ですか5万円台でミニノート。
しかも画面はWXGA。

なんてこった!私ときたら先日EeePCを買ったばっかりだよ!

ううううう。

ASUSTek ノートPC EeePC 4G-XU スカイブルー EEEPC4G-BU003X

ASUSTek ノートPC EeePC 4G-XU スカイブルー EEEPC4G-BU003X

色がですね、青かったのですよ。

私、モバイルギア愛好者でございました。(筐体の青いMC/R330です)
乾電池で動くステキなヤツだったのですが、さすがに画面ちっせええ、無線繋がんねぇぇ。
と、ストレスになってきまして。
(無線も繋がらないこたーないのですが、何しろモノクロですので、Webを見るのは正直ツラかったんですな)

したらばビックカメライーモバイル同時加入で1万4800円とかで売ってるわけですよ。
もう衝動買いでしたね。
即買いでした。

んで、数日でHPの新製品発表。
いいんです。
ええ、いいんですよ。
がんばって使い倒しますとも。

とか書いておいて、この記事は長年愛用しておりますX40で書いてます。
ダメじゃん……。