湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

そして一人反省会な帰り道

今日はお取引先様との会食。

だったのですが、

結局いつもの自虐ギャグを飛ばしたわけでございます。
以前先輩の結婚式にカメラ係で参加した際(ごく身内のお食事会のような披露宴だったのですが)先輩の親御さんの前で自虐ネタを言いまくったという苦い思い出が。

幸い、先輩からは「おもしろい人だったね」って言ってたよ、というフォローがあったものの、自虐ネタって聞かされるほうはどうなんだよ。

と、こう。

もう少し会話のキャッチボールになれたら良かったんだけどなあ、と、自分の話ばかりしてしまった事に反省している帰路なのでした。

ちなみにEeePCから書いてます。(座れたんで)