湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

Inspiron Mini 12が届きましたー!(モニタープログラム当選しましたっ)

先日開催されましたブロガーミーティングで申し込んでいたモニタープログラムに当選しまして、
今日は到着予定のInspiron Mini 12目当てに早めに帰宅。
不在伝票から当日再配送してもらって無事受け取りました〜。
25日着で返却予定なので、1週間ほどではありますが、楽しもうと思います。

早速無線のアンテナへ接続。
ソフトのインストールができないので、Firefox入れたりPicasaを入れたりはできません;
残念。

しかし、すごく静かですね。
キーボードもやはり使いよい。
昔使ったMURAMASAにちょっと似た軽いキータッチ。
ThinkPadに比べてしまうと打ちにくい部分はありますが、EeePCの4Gに比べれば……。

21:40からバッテリーのみの稼動。
主にブラウジングのみで、0:54まで稼働中です。
って、さっき落ちた。

ソフトのインストールができないので、オンラインの画像編集サイトでいじったり、レジストリをいじらないテキストエディタダウンロードしたりして抵抗を試みてます。
FireFoxもUSB起動のやつだったら使えるかなー?
IE7もっさりしていて、ちょっと重い感じがします。