湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

Inspiron Mini 12レポート その2

マクドナルドで使ってみます。
スタンバイ状態でEeePCと同時起動させてみましたが、起動はEeePCに軍配があがります。(これはもういたしかたない)
ただ、すごーく差があるわけではないので、常時スタンバイにしておけば、起動までのストレスはそれほどはないかも。
しかし、スタンバイ状態の持ち運びがHDDに与えるダメージを考えるとちょっと微妙かもしれません……。

17:50から使用開始して、バッテリが切れるのが早いか、私の帰宅時間になるのが早いか、というところですか。
でもさすがに21時前には帰りたい……。

画像の縮小にはPortableGIMPを使ってみました。
リサイズくらいであれば問題なさそうです。
(まあこれくらいの作業であればViX使った方が早いのですが……)

後からわかったんですが、Windowsフォトギャラリーでも画像のリサイズってできたんですね……。
でもわかりにくいよー;
電子メール送信って。

20:20までもちました。
2時間半くらいですかね。ずーっと使い続けると。