湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

MR.BRAIN最終回←間違え。6話完結だと思ってたー;

仲間由紀恵が良かった。

でもやっぱりなんか食い足りない気がする……。
なんかスペシャルドラマとか映画とか続編とか何となく続きそうな雰囲気を残しての終了でありました。

反してBOSSはすごく良かったですわー。

みごとに予告に裏切られました。

いやー、そうくるかー。
この展開は考えてなかったわーと思ったら、予想外のオチで。

竹野内豊反町隆史ってそれなんてビーチボーイズ?みたいな。
最後方で会話にあった敏腕弁護士、やけに名刺を長いこと写すなーと思ったら、天海祐希さんがかつて演じた「離婚弁護士」での役名だったんですね。

なんか色々リンクネタがあったのかも。
最近のドラマ知らないんでわからんですが、そのあたり詳細知りたくなりました。