湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

選挙の日

近くの中学校が投票所でした。
あまり規模は大きくないですが、キレイな校舎でした。
小学校も中学校も近くていいなあとかすっとぼけた事を言いつつ投票へ。
茨城ではこっそり県知事選挙も同時に開催されていたのですが、ぜんぜん話題になってませんでした。
結果は現職続投という事で。(ネットニュースでさっき見ました)

選挙速報を見て、北関東で一番先に結果が出ていたのが地元でした……。
(群馬5区)本当にここは超絶鉄板で保守だなあと痛感する結果と、あとはやっぱり人気あるんだろうなあと思いました。
自分の地域じゃなくてN田さんのところへ応援行けちゃうくらい余裕だったみたいですからね……。
でも、彼女産休とか育休どうなるんだろう……と、そればっかり気になります。
速攻復帰するはずだよな!!!!
よもや1年育休とったりはしないよな!!!!