湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

Windows7、触ってみたい……。

なかなか使い易いらしいという噂を聞くにつれ、ちょっと触ってみたいなあとか思ってます。
なのでWindows7が動くネットブックとか検索しちゃったりして;

↑これとか。

[asin:B002JOLJJQ:detail]
↑これとか。

あとは、ASUSから出るEeePC 1101HA-WP

とか。(11月14日発売ですって)

LanovoのIdeaPadWindows7モデル出てるみたいですね。
ヤマダ電機でちょっとだけ実機に触りましたが、やっぱりキーボードはIdeaPadいいなー。
池袋総本店がセール中みたいで、すっごく行きたいのですが、今は無理です……。

節約しないといけないので、検索してスペックをノートに書き出して満足してます。(小学生か、私は)

OSだけ買って、

↑にインストールするという手もありますけどね。
どうしようかなー。