湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

期の始まり

急激な変化へも柔軟に対応できるよう心の準備をすること。
これは私が入社1年目でいきなり転籍出向を命じられた時から変わらない心構えです。
心の準備さえできていればわりと何とかなるものです。

ただそんな私も急激なサラリーの変化という事はまだ対応できてないので、実際そうなった場合心配ですが、このあたり結婚した事で、宵越しの銭は持たないぜ!ではなくなっているから、そういう意味では危機管理体制は強化されたかもしれません。
(子供がいる事で簡単に退職転職できなくはなっていますが……)

まあ何でも来いという気持ちだけは常に持ち続けようと思った期の頭なのでした。
(奴隷根性って言わないでー)