湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

毒をはいてるつもりはないんだけどなー。

吐いているとしたらツイッターの方だと思う……。

会社で某さんに毒吐きブロガーの称号をいただけそうな勢いですが、自分としては全然毒吐いてるつもりはないんですけどね……。
だいたい会社の人が見ている事がわかっているブログで毒なんて吐けないですよ。
毒は別の場所で吐いてます。(キラリ)

本気で吐いたらもっと色々吐きたいことはありますが。

私が毒を吐いたって相手が変わらないんじゃ意味ないですよね。
毒吐いてそれで相手が考えを改めてくれるんならいくらでも吐きますがそうじゃないんだったら私の自己満足で終わりです。
あと、だいたい毒というのは自分の中にもある部分で、それに対しての嫌悪感だったりしますから、どうにもならない相手に対してどうこうよりも、何とかなる自分の方だけ考えた方がよっぽど建設的です。