湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

1日が過ぎました

腹痛も出血もなく、1日は無事過ぎました。
会社休もうかなと思わないでもなかったのですが、さすがに5連休はまずいだろ……と。
あとは掃除当番でしたし。

ストレスに注意!ってもなー。
こればっかりはなー。

明日……でもわからないんじゃないかって気がしますよ、何となくですが。
つわりっぽい自覚症状もあり、流産の兆しはあまり無いです。
もう少し日数があればhCGの値もあがってくるんじゃないかという気がします。

病院は危機管理もあってかすごく子宮外妊娠を警戒していますが(もちろん私もそうですが)、もう少し様子をみたいというのが正直なところです。