湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

MacBook Air 11インチ欲しい!

応募してみる。
アイソレーションキーボードがよい。
軽さがよい。
バッテリ長持ちなのがよい。
動作がキビキビしているのがよい。

何しろ格好いい。

表面の加工も指紋が残らないし。

しかしやっぱりキーボードなんだよなあ。
ブラウザ使うだけだったらiPadでもいいんじゃないかと思うけど、長文書こうと思ったらやっぱりキーボードが無いと。

あと、開発環境を作りたいのですよねー。
開発するかどうかは置いておいて。
(まあ、いつも私は環境だけ整えて、さーやるぞー!で止まってしまうわけですが)

今年こそ色々スキルアップしたいなあ。
コードを書いて動かす。
CGIで止まってしまっている脳内をどうにか今の時代までもってきたいのですよ。

まあ、今の環境でもできなくは無いんですが、形って大事よねーとか言ってみたり。

欲しい欲しい欲しい。
夫にmacbookpo購入の許可がおりたんだけど、やっぱりダメになってしまったんでなおさら欲しい。

お願いします。