湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

IKEAに行ってきました。

今日は午前中病院。
採血だけだったんでそりゃーもう早く終わりました。
(いつもなら、病院に10時に着いても、診察終了が14時とかざらです)

途中で夫と娘と合流して新三郷のIKEAに行きました。

買ったのはダイニングチェアを一脚(879円)とフライパン(784円)、後は本棚を物色。
ショールーム形式で陳列されているのは見ているだけでも楽しいですね。

娘がキッズコーナーからなかなか動いてくれなくて大変でした。

オフィスコーナーとか広めのデスクやら椅子やらがリーズナブルに揃っていて、いいなあ……と、横目で見ながら通り過ぎました。(夫はTVを台のあたりでつかまっておりましたが)

食器などは100円ショップよりも安いですね。

交通費がかかるのでしょっちゅうは来られませんが、目的がはっきりしている場合はありかなあと思いました。

次は夫一人で本棚の注文に行ってもらう感じかなあ……。