湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

プロトタイプ好きだなあ。(微妙に反則気味ですが)

プロトタイプバースが出たと思ったら来週はWバースとか。
一瞬里中女史バースに?!と、思ったら、彼が戻ってくるみたいですね。
(キバではイクサは女性がなったりもしてましたんで、今回もかなーと)

思うと、女子ライダーの中で龍騎のファムはデザインで飛び抜けていいなあとか思い返したりもしました。(響鬼の朱鬼さんは中の人はめちゃくちゃかっこよかったんですが、スーツのデザインが悲しいほどやっつけですごくがっかりした記憶が・・・・・・。)
電王の時はハナさんがかなりアグレッシブに活躍してたんで、二号ライダーは女子が?とか期待していた時期もありましたが……。

物語後半でマシンが足りなくて試作品引っ張り出すって実はけっこう好きだったりします。(00でもあったような気がする……)

オーズもそろそろ終わりが見えてきましたが、グリード誕生の謎については映画版で!みたいな事になっているので、見に行こうかどうしようか考えております……。