湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

群馬のおじいちゃんこわい

……と、声に出して言ってしまう場面もありましたが、最初は緊張気味だった娘もだいぶ慣れて、おじいちゃんの膝の上でスイカ食べたり、一緒にピアノ弾いたりしてました。

まだ大ご機嫌という感じではなんですが、寄ると泣き出すからは大分成長しまして、よかったよかった。

地元駅に着いてから知ったんですが、リゾートやまどり、リゾート草津なんていう新車両が運行開始してたんですね。
吾妻線といえば特急草津しか知らなかった私でありますが(今回も上野から特急草津)、新車両とかいうとめっさときめくではないですか。

特急リゾート草津は新宿→長野原草津口(土日運行)
快速リゾートやまどりは高崎→長野原草津口(月曜、金曜運行)

1日一本の運行で全車両指定で6両。
乗れるとしたら、明日のリゾート草津ですが、(高崎乗り換えになっちゃいますが)もうきっと完売だろうなあ。せめて車両を見たいなあ。
中之条を通るのは16時15分か。
見に行こうかな。

快速リゾートやまどりだったら特急券無しで指定券のみだったんじゃないかと思うと本当に残念。
特急リゾート草津特急券必要なんだよな……。
空席ないか聞きに行こうかな(えきねっとで扱ってないだろうか……)。

ぐはぁー、リサーチ足りてねー。
つか、中之条町のブログとかで書こうよ!町長!最近更新してないよ!(完全なる逆恨み)