湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

内定でましたーーーーーー。

前職より年収は落ちますが、これはまあしゃあないです。

後は出勤日を調整しないといかんのですが、今やっているアルバイト(契約社員)が9月いっぱいのところを、先方は9月中には勤務開始して欲しいという事なので、そこら辺調整の為、時間をいただいております。

木曜出勤日に調整できないか相談してみます。
そこで一応最終決定という事に。

決まる時はけこうトントントンと進むもんだなあと思いました。
新しいエージェントさんだったんですが。

諸々決定したら転職エージェントさん(結局三社体制だった)についても書こうかなと思っています。(規定に触れない範囲で)