湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 見ました。

「序」はDVD買ったんですけど、破はDVD買わずじまい。
レンタルで借りる事もなくて、TVでやっと見ましたよ。

もうかなりパラレル入ってる感じで。

これ、何作でもできるよなあ。

こう、物語の分岐というか、色々パターンがって、ゲームの考え方だよなあと最近Fateを見て思ったりも。

これで三作目は来年の秋とか。

エヴァがお母さん、エントリープラグに入っているパイロットが胎児と考えると、
ダミープラグとか……。
怖い考えに。

なんで、ビーストモードとか違和感を感じますよ。
より巨大兵器モノになったって事なんですかのう。

絵はキレイなんですが、CGのせいなのか妙にのっぺりしている印象がありました。
でも、箱根の町をずんずん走っていくシーンは良かった……。