湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

月の影響なのか!?

過去ログを見返したらちょうど1ヶ月前頃にも同じように娘が朝ぐずったって書いてあった……。

まだ二歳なのに(もうじき三歳)既に月の支配下にあるのか……。

私の体調が悪いのとリンクしてるのかなー。

結局昨日は途中まで車で移動したものの、走行中にドアを開けようとするなど危険であったので、一旦おばあちゃんと公園に行き、公園に犬がいたのが怖かったらしく、そこで改めて保育園に向かったらしいです。

今朝は問題無く、いつも通り私も一緒に保育園まで送っていけました。

きっかけがわからないから対策できないのがつらいですな……。