湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

三歳のお誕生日

今日は娘の三歳の誕生日であります。
朝一でスタジオアリスで写真撮影。(七五三でバースデイとかいうのがありまして……)

着物とドレスで。

既に三回目ですが、今回も大変よい子でありました。
去年は基本よい子だったんですが、いざ写真を撮るときに、表情が固くて……、でしたが、今回はニッコリ。
ドレスの写真を撮るとき、赤ちゃんの後でかなり待たされてしまって、少し飽きてしまいましたがいたってスムーズでありました。(でも2時間はかかったのですが……)

ココスで昼食。

お誕生日サービスのアイスと写真撮影。
小学生以下の子供はドラえもんグッズももらえます。(ココスオリジナルデザイン)

写真撮影の時、夫のドラえもんネクタイを見て、

「うわー、合わせてきてくれたんですかー!」

と、スタッフの方が言っておりましたが、
夫曰く、どっちかっつーと、ドラえもん目当てで来てるんだけど……。という事でありました。

ドラえもんグッズはハンドタオル。
娘が忘れているうちに、夫のリュックに入れてしまいました。

ケーキを買って、ケーキを食べてお誕生日は終了。

お誕生日祝いは、↓でした。

ハローキティ NEWやさいだいすき

ハローキティ NEWやさいだいすき