湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

即断即決の娘

そういえば、スタジオアリスで衣装を決めるとき、娘は全く迷わずに「コレー!」と選んでました。
着物もドレスも。

ただ、ドレスは最初にピンクのを選んでから、もっと探さなくていいの?

で、ベッキーデザインのコーナーへ行ったら、ベッキーデザインのメロディーガールとかいう赤いやつも選び、(さすがに三着は多いので)
ピンクと赤どっちがいいー?
で、これまた即決で赤い方を選んでました。

夫曰く、俺の子供とは思えない決断の早さとの事。

私はあんまり考えないですぱっと直感で決めちゃう方なんで、
そのあたりは私に似たのですかねー。

ピンクとフリフリしたのが好きらしいというのはよくわかりましたが……。