湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

プリキュアの肌着

赤ちゃん本舗の3000円買うと割引券があったので、
残りあと600円!
というところで、700円でプリキュアの肌着を購入。

娘、大喜び。

自分で袋から出して、
「明日保育園に持って行くの−!」
と、おおはしゃぎ。

広げて、きれいに畳んだりも。(このあたり夫の娘でありますが)

肌着なんで、前の晩お風呂から出てから着せたのですが、
あくまでも保育園に持って行く!

と、言って途中で脱いでしまいました。

朝、着せて、肌着の上からトレーナーを着せようとしたところ。

「ヤダー!」

うん、なんとなく予想はしていたけどね。

群馬のおばあちゃんに買ってもらったお気に入りのしましまトレーナーでしたが、
プリキュア肌着には勝てず、
結局肌着で外に出ることに……。

……ああ。

とかやりとりをしていたせいで朝出発が遅くなり、おじいちゃんおばあちゃん三人で行ってもらう事になりました。

長袖の前開きのシャツをおばあちゃんに預けて、着せられそうならお願いしますと頼んだところ、
あっさり車に乗る前に着たそうです。
(外が寒かったらしい……)

寝る前も
「○○ちゃんに見せるのー!」
と、すごく楽しそうにしておりました。