湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

突然にミシンが欲しくなる。

通勤途中通りがかるルミネエストのルセットにおいてあるキッズワピロンがすごくかわいくて、
いいなー、娘に買ったら喜ぶかなー、とか思うんですが、3000円もするので、ちょっと手が出ません。(3000円あったら娘のズボン3枚買えちゃうよ!)

ミシンで縫ったらいいじゃない。

とか思ってしまいました。
(キッズエプロンの型紙はけっこうネットにある)

価格コムで見たら、7000円くらいであるのですよねー。

エプロン作って、他にも何か作れるかなー。
娘の服とか作ってみたいかもという気持ちに少しなりました。

よく父とか叔母が作ってくれたなーそういえば。