湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

木曜かと思ったら金曜だった……。

あれ?
あれぇ?

逆の勘違いも以前したことあります。
土曜かと思ったら金曜だった……。というのは。
(完全に寝坊していて、上司の電話で目覚め、電話口で逆ギレするという最低っぷり)

相変わらず色々終わってないなあ、で、さらに今朝は寝坊までして、
娘は検尿があったりしてかなりバタバタな朝でした。

娘は寝るときはまだ紙オムツをしておりまして、
0歳の頃はウーリンコレクターという採尿パックをとりつけてたんですが、
どうも生産中止らしく(でもアマゾン見たらあった)、一歳の頃は採尿できず……。

今日は無事トイレで採尿成功しました。
紙コップに……。
やったのは夫でしたが……。

で、保育園は夫に行ってもらい、出勤。そういう日に限って始業前勉強会がある日だったりするのですよね……。