湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

先日、入社して始めてきれてしまいました……。

おだやかなキャラだったのに……。

しかも自分より弱い相手(立場的には対等ですが、状況的に私のフィールドだったんで)に……。

慣れてきたせいなのか、
いろいろ溜まっていたせいか。前職に較べて、うわー、こいつ救いようねぇなって人はいないんですけど(添付ファイルのサイズの見方がわからない、とか言っちゃうレベルの人)、私に頼んだ方が早いから、みたいな感じで相談してくる人はおりまして、そういう人に対して、いや、それは別にスキルいらないですよね?あなたの仕事
ですよね?

みたいな感じで。

違っていたとは思ってないですが、つたえかたは適切ではなかったです。……反省。