湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

『藤子・F・不二雄 生誕80周年記念イベント at KITTE』 開催中

先日、家族ぐるみで仲良くしている一家が京都に引っ越す事になり、
東京駅まで見送りに行きました。

遠いし、わざわざいいよーと、友人は言ってくれましたが、
東京駅近くのKITTEで藤子・F・不二雄の企画(無料!)をやっていたので、
そちらのついでに。


名セリフ、というのがあったので、撮ってみました。
ちょっと泣きそうになりました。

友人のところは、長男君が来年受験だし、
これから疎遠になってしまうのかな……と、思うと少し寂しいです。
(うちの娘より、こちらの三兄妹の方がドラえもん好きなので……)

まあ、遊びに行きますけどね。
大阪に引っ越した友人もおりますし。