湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

キョウリュウピンクになるのー!

保育園でもキョウリュウジャーが流行っているらしく、
この間までキュアソードになりたい! と、言っていたお友達(キュアハートじゃないところがミソ?)も、キョウリュウピンクになりたいそうです。

が、娘曰く、髪が短いからダメだよ、との事。

そう言う娘は今ストレートのロングでして、
この間までやれ三つ編みしろだの、ツインテールにしろだのめんどくさかったんですが、
キョウリュウピンクが髪を垂らしているので、まねして髪をしばらないでいます。(暑くないのか……)

また、絶対スカートじゃないとダメ!

だったのが、うわー、キョウリュウピンクみたいー。

と、言ったら、半ズボンも履くようになりました。

お誕生日プレゼントはガブリボルバーが欲しいという娘ですが、
ガブリボルバーに着いている獣電池はガブティラとスティメロ(ガブティラはともかくスティメロというチョイスが謎だ……)で、娘のピンクになりたい! の、リクエストに応えるべく、あちこち探してガチャガチャで出しました……。ドリケラの獣電池。(もっと早く気がついていれば、食玩で買ったんですけどね……、今出てるシリーズだとドリケラは無いので)

デラックスキョウリュウジンを買ったらついてくるみたいですが、ロボに手を出すと1万円コースのような気がして怖くてできません。(いっかい遊んでみたいんですが……、私が。)