湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

昨年の大晦日は歯痛に苦しんでたなー

ここ数日、微妙に奥歯(昨年とは反対側)に不安をかかえておりまして、
今年の暮れも歯痛か……、と、覚悟しておりましたが、
幸いな事に痛みはないようです。(よかった……、でもロキソニンがあるもんね!)

年末年始は歯医者が開いてないので、
歯痛が出るとツライ、というのを学習した昨年。

今年は義父母が来る前に料理の準備もしておいて、(年越しそば用の天ぷらも先にあげておいた!)
ゆったりとした大晦日を過ごす事ができました。

娘はめちゃくちゃはしゃいでおりましたが、
AKB48のあたりで、こてんと寝てしまいました。

義母は娘より先に、
義父は年越しそばを食べ終わったら寝てしまったので、
しずかーにゆく年くる年を見ています。

だがしかし、夫がトイレから出てきません。

なんか変なモンあったかな……。

このままだと夫がトイレで年を越しそうです。

休職したり、仕事のペースをおとさてもらったり、
年の前半はすごくしんどかったですが、
復職以降はゆったりやらせていただいておりまして、
無難に過ごす事ができました。

2014年も無理せず、マイペースでいきたいものです。

健康重要。
超重要。

そんではー。