湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

インザ・ヒーロー

イン・ザ・ヒーロー

イン・ザ・ヒーロー

WOWOWでやっているのを見始めてから気づきました。
……しまった、娘と一緒に見るべきではなかったと。

オープニング、劇中劇の「神龍戦士ドラゴンフォー」が始まり、
娘の
「あー、ピンクかわいー♪」というセリフを聞いて、
心中やべー、と、思っていたら、案の定、
ドラゴンピンクがマスクを外した時に現れた寺島進の顔を見て、
「ピンクって、中身おじさんなの?」

ああああああああああああああああああああああああああ

すまん、これは不可抗力だ。
娘には小学校にあがる頃までは信じていて欲しかったのだけれども。
何気にヒーローショーの舞台裏まで出てしまっていて、
かなり、あーあ な、感じでした。

夫が帰ってきた時も、
「ピンクはおじさんなんだよ!」
と、得意そうに言っておりました。
頼むからそれ保育園で言わないでおくれ……。
あと、最近は女性役は女性のスーツアクターさんが演じる事がほとんどだからなー。(まれにそうじゃない時もあるみたいだけど、ボウケンジャーの時とかそうだったらしい)

映画の方は、まあ、わりと予想通りといいますか、
まあ、そうなるよな。
みたいな感じで。
EDに出ていた若い頃の唐沢俊明さんの写真はスーツアクター時代のものなのでしょうかー?!