湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

娘の運動会が終わりました

お弁当も何とか作りました。
結局、おかずを作ってテーブルに並べておいて、娘が詰めるという事になったんですが、
娘なりにこうしたい、という構想はあったようですが、手が思うように動かず、
娘用の小さいお弁当箱は自分で詰めたものの、
皆で食べる用の大きいタッパーの方は私が詰めました。

なんか、お弁当にばかり気を取られていて、
一眼レフの充電を忘れるという失態をやらかしました。
(組体操の最初の方で完全に沈黙……後はコンデジで撮りました)

心配だったリレーも無事終了。
娘の番になるまでぶっちぎりでついていた差を、娘の番で抜かされるギリギリまで追い詰められましたが、
後のランナーの皆ががんばってくれまして、何とか負けは免れたようです。
アンカーがとてもよい勝負だったので、
もともと力が拮抗するように組み分けしてるのかもしれません。

……次は遠足のお弁当です。
(毎日お弁当を作っているお母さんって本当にすごいです……)