湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ズルをします……。

年明け後、毎日書いていたブログ(しょーもない記事もたくさんありますが)、
ついに昨日途切れてしまいました。

午後からひどい頭痛で。
寒さのせいだったのかなー。
娘を迎えに行ったり、義母と買い物に行ったり、夕食の準備をしたりと、最低限の事はやったんですが、
それ以外は無理でした……。

薬を飲んで少し寝て、やっと回復。
(できれば薬は飲みたく無かったんですが……)

運動不足で血行が悪いのかなー。

日付は21にしましたが、実際書いているのは22日の3時です……。(中途半端な時間に目が覚めてしまいました……)