湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

どうする? どうなる?! トッキュウジャー、残り二話

報道特番で第46駅の放映が中止になりました。
番組公式では、後日放送という事で(日程については未定)、発表がありましたが、
次番組の手裏剣戦隊ニンニンジャーが2月15日スタートなので、放送可能なのは1日のみ。
こちらを延期という事は玩具の販売開始との兼ね合いから考えても無理だと思いますので、
対応としては次のどっちかかなあ、と推理

1)前番組のトライブクルクルをもう一回休止して、2月8日の7時から二話連続で放映
2)今日休止にならなかった仮面ライダーを一回休止して、2月8日の7時半から二話連続で放映

トライブクルクルも今日は休止になってるんで、1)は無いだろうなあ、と、思うと、2)ですかね……。
一番無理がないんじゃないかと思うんですけど……。
後は全く関係の無い時間につっこむか。

まあ、最悪テレ朝チャンネルできっとやるはずなんで、そっちで見ればいいかというのもあるのですが。

視聴率も4%近辺をうろうろしているだけに、
こういう大事件の時は報道が優先されてしまうのは仕方ない事ですよね……。
しかし最終回直前というのはなんとも残念。
話数を減らすなどの対応ができないので。