湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

プリウス(3代目)になりそうです……。

コンパクトカー(ヴィッツ)と、比べてみて、リヤシートがゆったりめなのと、
ちょうど予算くらいの中古がありまして……。

試乗してみましたが、
静かなのと、揺れないのにビックリ。
これなら高速道路にものれそうです。
(そろそろ娘の電車賃が有料になるので、車で帰省した方がいいかなーと思っていたので)

夫がプリウスなら運転してもいいかな、というのが一番大きいかも。
(義母が、夫にも運転の練習をして欲しそうだったので……)

家電品や、AV器機ならめちゃくちゃ調べる夫、
パソコンだったら(中古でも)相場感のある私でしたが、
車に関しては安全に走れればいいやー、なんで、もうこれでいいかな、と。

一旦考えさせて下さい、という事にしていますが、
週明けくらいには買いますー、になっちゃうかもな……。

一応予定のモデルで情報収集はしてますが……。
あー、でも、カーナビは純正ではなくて、別メーカーのやつがついてるっぽいです……。