湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

丸一ヶ月ブログを書いておりませんでした

ネタが無かったわけではないのです。
娘の保育園の行事とか(お祭りとか、お泊まり保育とか)。

6月中旬頃からまた体調が悪く、最低限の事(保育園の送迎とか、食事の支度とか)しかできない状況でありました。

今週あたりからだいぶ調子が戻ってきて、色々溜めてしまっていた書類作成などを終えました。
ああ、すっきりした。

仕事もしていないのに家事が行き届かないと、がっと落ち込んでデススパイラルに……。
そんな時に心療内科の先生に相談しても、じゃあ薬増やしますか、しか無いので、
もう少し様子を見させて下さい。
で、なんとか薬は増やさずに復調しました。

悩んだり落ち込んでも結果的に何もできないんだったら意味ないよな……とか思いましてようやく。
我ながら面倒くさいです。

もうじき仕事を辞めて1年です……。