湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

娘の誕生日ー。

実際娘が生まれたのは午後で(帝王切開)、
これくらいの時間(夜中の12時頃)は陣痛を促すためひたすら待機室で歩いたりしていたなーと思いだしました。
私に付き合ってほとんど寝なかった夫は偉かったと思います。(あと研修の助産師さん)

27日の夜に陣痛が始まって、生まれたのは29日の午後なんで、
本当ーーーーーに長かったなーと思います。

そんな娘は先日念願の乳歯が一本抜けて、(前歯)今はすきっ歯です。
スタジオアリスでエルサとラプンツェルの衣装を着てご満悦でした。

いつもは土日に誕生会も含めてやるんですが、
今年は本人の強い希望で当日やる事になりました……(やれやれ)。
写真だけ土曜の夕方録りに行きました。

来年は小学生ですよ、早いなーもう。