湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

茨城県南部は雨でした

首都圏は雪に見舞われたようでしたが、茨城県南部は雨でした。
しかもけっこうな大雨。

午後になってだいぶ落ち着きました。
気温はとても低いですが、雪が無いおかげで車が使えます。よかった。

年が明けて、ぼーっとしているうちに、
ベッキーは謝罪会見をするわ、 杏さんは双子の妊娠を発表するわ、 DAIGOと北川景子さんは入籍するわ(これは元々交際報道の出てた人なんで、そんなにサプライズではなかったですが)、
SMAP解散報道は出るわでTVの中では大騒ぎしておりますね。

ぼけっとしているうちに1月が終わりそうです。やばい。