湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

一家揃って変身は激アツなのであります

ニンニンジャーは見たり見なかったりです。が、今日はアカニンジャーとシロニンジャーのお父さん、ツムジさんが変身というたいそうアツい展開でした。素面だとアクションがキビしいからとかいいませんが、親子三代のアカニンジャーは(少々おじいちゃんとお父さんのデザインがやっつけ気味ではありますが)アツいのでありました。

マジレンジャーの魔法家族もよかったなあ……。

ニンニンジャーもあと残り二回。
非常に残念だったのが、ツムジさん(赤と白のお父さん)、春風さん(青のお母さん)のご兄弟(桃と黄のお父さんかお母さん)が出なかった事。従姉妹同士の戦隊だったので、もっと一族あげて、という感じになるのかと思いきや、おじいちゃんとお父さん以外は出張ってきませんでしたね……。(過去の忍者戦隊の人達は出てましたけど、ジライヤ含めて)

帰ってきたニンニンジャーで出てくるのかな……。(しつこい)

次作は動物戦隊という事で、今はムード歌謡グループリーダーなガオブラックさんが便乗して吠えてくれないかしらとちょっと思ってます。
香村純子さん初メインライターというのも期待しております。