湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2月です

私の住んでいる所では、まだ路面を覆うほどの雪は降っておりません。
車を運転するようになりまして、タイヤがノーマルのままなので、路面に雪が積もったら運転はするまい と、思っておりますが、今のところその状況が起きていないので、一安心でございます。

一番車を使う場面である娘の送迎も、あと2ヶ月の話ですので、このまま今冬は雪が降らねばいいのに……とか思っていたり。

先日、義母が娘の入園用の服を買ってくれました。自分は従姉妹のおさがりを着ていたので、あー、そういうのも用意しなくちゃなーと思ってはいたのですが……。

娘の方は無事用意できたんですが、私の方はどうするか……。適当に黒いスーツでいいものなのか……。年齢的にブラックフォーマルってのを用意していた方がいいのかな……とは思うのですが、その手のやつを揃えると身内に不幸がでそうで……。