湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

クレヨンしんちゃんってかなりマイルドになってますよね……。

最初、しんちゃんて、両親の事を名前で呼んでたような気がするのですが、いつの間にか父ちゃん、母ちゃんになっておりましたね。

……しかし、うちの娘はテレ朝チャンネルで昔のしんちゃんも見ているので、せっかく世間様が規制してくれたはずのクレヨンしんちゃんですが、意味なくなってます……。(夫もクレヨンしんちゃん好きなんでしょうがない)

ドラえもんも旧キャストの頃のも見ますし、新キャストのも見ますし。仮面ライダーキバも見てます。(これもテレ朝チャンネルでやっているので)

プリキュアには全く興味が無くて、ジュウオウジャーはちゃんと見ている娘。

まあ、私もなんとかなったんで、大丈夫なのかな……。(でも私は女子向け男子向け、どっちも見てましたけどね)

何気にヲタ街道まっしぐらな感じ。