湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

なくしたと思ったiPodnanoがみつかった

夫のおさがりで使っていたiPodnano(第一世代)が、充電電池の不具合から無償交換対応で、第六世代にグレードアップされたもので、小さいし、バッテリはそこそこもつので、愛用しておったのですが、先日から急に見当たらなくて。かばんに入れた記憶はあったので、これはかばんから落ちたかなー、車で落としたかなーと、思い当たるところは探したのですが、みつからず。

もう、あきらめて音楽再生はスマホでするか……と、マイクロSDカードを注文したところで(今使っているスマホは内部ストレージの容量が少なくて、もう1GBも空きがないのであります)、みつかりました……。(デスヨネー)

車の中もけっこう探したつもりでしたが、娘のジュニアシートの下に落ちていました。夫が助手席に座る時に移動したりするので車内でちょこちょこ動かしてたんですよね……。

あー、でもよかったー。愛用していたものが無くなるのってちょっとした喪失感でしたので。うれしいです。