湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

最近はそうでもないのですが

妊娠中、なんでだいぶ前ですね。時間さえあれば家庭板のまとめを読んでおりました。エネスレとか。あと発言小町とか。どうもいわゆる「釣り」(創作ネタを事実のように書いて興味をひく為の記事)が横行しているらしいという事を知ってあまり読まなくなってしまいましたが……。(どっちにしても悪趣味ですね……)

自分の常識は世間の非常識、ではないですが、誰かの常識が自分のそれとは違うんだなあとしみじみ思ったりもしました。

出産後に義父母が毎日来ることが若干ストレスだったのは私だけではなかったのね。と、少し安心したりもしました。(私が家事育児大変だろうと思って助けにきてくれてたんですけどね、最初のうちは私も慣れてなかったし、義父母が来るとなると片付けもしなくちゃと思ったりで、どうしても気をつかってしまったので)