湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

吾妻線、上りの驚愕

中之条発の上り列車、15時台が一本も無いんですね。14時台に二本(19分の特急と58分の普通)あるんで、そのせいかなーと思いつつも、いやー、でも地元の人は特急乗らんだろー。

観光以外の利用者が減ってるんですかね……。

あ、あと帰省して久しぶりにマニュアル車に乗りました。ギアチェンジしてると、あー、車運転してんなーという気がします。娘を乗せておりましたし、お祭りだったこともあって、超安全運転(ったって法定速度遵守ってだけなんですが)していたせいでめちゃくちゃあおられました。やっぱ群馬民あおる気がするよ~。前地元で乗った時もあおられたし。カーブの多い道、慣れないと速度出せないんだよー。