湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ウィンカーを出すと死ぬ病気なのか

子供の頃、外面のよい父が、ストレスになるお客さん(実家は食堂です)が帰った後、けっこう荒れているのを見て、その二面性に少々ショックを受けたものでした。

今、自分がそこまで極端に暗黒面を見せる場面というのはなかなかないのですが、ありました。

ウィンカーを出さずに曲がる車の後についた時です。

これ、本当にやめて欲しいです。車線変更の時にウィンカー出さない車とか。

そんな時に

「……なんなんだよ、ウィンカー出すと死ぬ病気かよ」

と、毒づく事があります。

娘が乗ってる時は辞めるべきなんですけどね……。