湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

やっぱりキョウリュウジャーが好き

TVシリーズを録画していた分を繰り返し見て、未だにレコーダーに残しているにも関わらず、テレ朝チャンネルで放映中のキョウリュウジャーを見ています。(一度に二話ずつやってます、火曜の夜に)

トリンが「クッ……やめろ!」(CV.森川智之)とか言ってたり、これ日曜の朝にやっていたんだよな……。と、間違ったヨコシマ目線で見てしまったり。

昨晩娘と見ていて、キング(竜星涼)が新しい力に目覚めて、上着を引き裂いて上半身裸でアクションシーンをしている時に、割れた腹筋を見て、

「シックスパックだー」

とか、ズボンのウェストからちら見えるアンダーウェアをして、

「ボクサーパンツかなー」

などとのたまう娘の将来に少し不安を覚える母なのですが、それ全部母(私)のせいなのだよな……スマン、娘よ。という気持ちになったりもします。(どっちだ)

あと、ジュウオウジャーで、ナリアがコンテニュー用のコインを投入する指がエロいよねと夫に言ったら、心底あきれた顔をされたのは私です。(うわぁ……)