湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

さらば相馬涼

乾君(泉政行さん)退職にともない、11シーズンから登場。元々乾君が好きだったので、えー、乾君、卒業かー、寂しいなーと思っておりました。

相馬涼はちゃっかり者というか、空気を読まない感じがでしたが、最近はけっこう心構えも変わってきて頼もしい感じになってきたんですけどね……。卒業かー。再放送も相馬涼メインのシーズン14第6話「天才科学者に挑戦」があったりして、なんだ、なんだ、死亡フラグかよ、と。

で、心配していたら、え?マジで殉職? を、臭わせるような宣伝が入っていたので、ドキドキしてリアルタイム視聴をしたならば。殉職ではありませんでした。よかった……。

彼は風丘先生との絡みもけっこうあったんで、風丘先生にお別れを言う場面があってもよかったかなーと思っております。

メンバーチェンジかー。残念だなー。と、思っていたら、後任は渡部秀君だと聞いて、おお!そっちも楽しみ。と、早くも興味がそっちに移っていたり……。(ひでぇ)