湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

朝ドラって一回途切れるとダメですね……。

「あさが来た」で、見るのをやめてしまってからずっと見てないです。ととねえちゃんはおもしろそうだなーと思ってましたし、高畑充希さんもわりと好きなんですが、「ごちそうさん」のイメージが強くて……。

「ひよっこ」は主人公が茨城の人なので、見ようかな、と、思ったんですが、なんか有村架純さんはもういいかな……とか思って、結局見てないです。竜星涼さん(キョウリュウジャーのレッドだった人)が出ているらしいと聞いて、やっぱり見ようかな……と、最近思い始めてはいるのですがー。(佐々木蔵之介さんも出てるみたいですしね。オードリーは時々見てました)

脚本の岡田惠和さん、「ちゅらさん」好きだったし、BSプレミアムで一週間まとめて再放送するやつ見てみようかなー。