湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2017アジアカップ(女子)

2019-2020シーズンをもってWリーグを引退した藤岡麻菜美選手のインタビュー記事を読みました。
私自身が試合を見るようになったのが去年の9月以降の事だったので、プレイしているところをお見かけする事が無かったのですが、記事に感銘を受けまして、藤岡選手が素晴らしい活躍を見せたアジアカップの映像を探しました。


Manami Fujioka's top plays of the FIBA Women's Asia Cup 2017


Australia v Japan - Full Game - Final - FIBA Women's Asia Cup 2017

FIBAでフルゲーム配信してくれるのはありがたいなあ……。

JBAでも配信してくれてました。

【第3回】FIBA女子アジアカップ2017決勝(フルゲーム)”With Basketball ~バスケで日本を元気に~”