湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

相変わらず怒られまくってはおります

今日も練習試合でした。
そして怒られまくっていました。
楽しくもつまらなくも無い。

態度はフラットですが、試合に出れば(少なくとも)手を抜いているようには見えません。
全力でやっているようです。

辞めるから、と、開き直って、あと少しの辛抱だからと思っているのか、でも、自主練するから体育館予約しようか?
と、聞くと「行きたい~」と言うのですね。(結局空きが無くて予約はできなかったのですが……)

6年生のお母さんに相談すると、うちの子もしょっちゅう辞めるって言ってたよ~、という言葉に、
少し安心したりとか、唯一いる同級生のお母さんにも、一人になっちゃうし、辞めないで欲しいな~とも言われていて、
(私個人としても)やっぱり続けて欲しいなあと思ってしまいます。

指導者への信頼感が回復すればワンチャンあるのではないかと思っているので、
ひっそり応援を続けるのでした。