湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

自分が楽しい事を全力でやる

いよいよ卒団式のシーズンです。
昨年4月、体育館が使えない中、体育館を使ったレクリエーションを実施せず、4~6年生だけで会食が開催されましたが、今年は逆で、体育館でレク&式典(会食の時にやっていたような)を行う事になりました。

昨年から覚悟をしていた卒団ムービーを全力で作ってます。

ただ楽しいです。

最近娘には特に何も言ってません。(私の方にその余裕が無い事もありますが)
もう続ける事は確定で、辞める選択肢が無いからです。

やるしか無い中、どうやるかは娘次第だからです。

ただ、どうせやるなら全力で、楽しんだ方がいいじゃん というのを言葉ではなくて行動で見せている感じです。(いや、これは言い訳だな、ただ単に楽しんでます)

やらなきゃいけない事なら楽しんだ方がいいと、気がついてくれたらいいなあと思います。

一試合完全燃焼っていい言葉ですね。
アストロ球団(1972~1976)はさすがにリアルタイムでは読んでませんでした。
一番最初に記憶にあるのはリングにかけろ(1977~1981)です。

シン・エヴァンゲリオン見に行きたいなあ~。
金ローでどうせやるだろ と、思ってましたけど(旧劇場版は全部映画館で見た)、ネットの感想を見て行きたくなってます。