湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿ニアミス率高けぇ〜(2回目)

今日は休みだったんですが、ちょっと特殊な設定をしていて、ほぼほぼ問題は無かったんですが念のためちょこっと会社に寄ることに。(元々全社会議で新宿まで出てここ無くてはならんかった為)で、地下鉄の出口でバッタリ、元同僚Dさんと遭遇。 既に転職済み…

このあいだ年が明けたと思ったのにもうゴールデンウィークですよ

みたいな事を去年も書いたような気がします……。 人事考課の一次面談が終わりました。 当然自己評価はかなり低かったんですが、 上司に言わせるとどうもそこまでひどかぁないよという事らしいです。もちろん期待値には足りてはいないけど、でも半分という事は…

進級式ー。

夫に仕事を休んでもらって、私は出勤。入園式→記念撮影で寝てしまって、寝てる状態を撮られる。 一歳児クラス進級式→式そのものが中止 二歳児クラス進級式→今日おじいちゃん、おばあちゃん、パパで行ってきてもらいました。娘はけっこうおとなしくしていたよ…

越谷レイクタウンはめちゃくちゃ広かった……。

夫がイオンSIMを試してみたいというので、最寄りのイオンを探した結果、一番交通費がかからないのが越谷レイクタウンだった……という。(TXの定期があるんで、南流山から往復320円、柏も一緒だけど、柏のイオンは駅から徒歩15分以上で、バスだと片道100円かか…

教室が変わりました。

2歳児クラスになりました。 0、1歳児は同じ教室だったので、入園以来ずっと同じ教室だったのですが、今日からついにお姉さんクラスです。大好きだった担任の先生ともお別れ。 (どうも低年齢クラスをずっと受け持たれているみたいで)もっと動揺するかと思っ…