湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キョウリュウジャーVSゴーバスターズの映画を見てきました

今回前売りなかったんですが、 観覧料金が前売りと同料金という。 VSっていつもそうでしたっけ? シンケンジャー以来なんで、すっかり忘れてます。 (当時は基本1000円の日狙いで、前売り券買ってなかったんですが)ゴーバスターズだけでなく、 恐竜モチーフ…

シアターGロッソ、素顔の戦士達、当選ーーーー!!!!

もう一回くらいキョウリュウジャーショーに行きたいなー、でも、素顔の戦士達は抽選だしなー。……で、ダメ元で応募したら当選しました。う……うれしい、かも。通常版のショーと違って大人2300円(普段は1500円なんで、800円高い)、子供1800円(こちらは300円…

夫がキョウリュウジャーのおもちゃを買いまくっている……。

DXキョウリュウジンに始まり、 パラサガン、ザクトル(注文してた……)、ブンパッキー、アンキドン、そして、今日はミニティラが届きました。あと、プレズオンとブラギガス、プテライデンオーも買うみたいです。 十大獣電竜そろいます。 (トバスピノは番外な…

あけましておめでとうございます

って、もう元旦の夜なんですけれども……。大晦日は、夕食の仕度、年越しそばの準備、あけてお正月は、お風呂の準備(義父が元旦の朝は風呂に入るので)、お雑煮の準備、義母が用意してくれたおせちの盛りつけ、お酒の準備などを。で、昼に前橋の叔父の家に私…